Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(聖女礼装が出たので心に余裕のあった12月20日)

礼装も落ちてきてようやう心の余裕が出てきたので、心機一転パールヴァティーさんを強化してました。

f:id:Sunitha_Venadu:20181221005345p:image

同じく宝具レベル2のワルキューレもいたのでスカスカシステムで試してみたんですが、パールヴァティーさんの方が、瞬間火力も盛れるのでスカスカシステム向きですね。

ブラダマンはどうしたかって?

ブラダマンテは宝具レベルが1だったこともあり、スカスカシステムはちょっと無理でした。

また来年ね。

f:id:Sunitha_Venadu:20181221005326p:image

第2部第4章でも出番があったら頼むぜ。