Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(蘭陵王が来なかった11月29日)

セイバー唯一のNPを配れるスキル、敵全体のNPを減らせる宝具とか、強いはずなのに柳生のおじいちゃんと同じで「強いけどなぜか出番が無い系サーヴァント」じゃないですか、やったー!と、喜びガチャ回したものの、爆死しましたよね。

 

ピックアップ2であの人やあの人やあの人?やあの人が出てくる以上は、ここは次のピックアップまで待つが吉でしょう。

まあ、特定状況で大活躍するけど、普段は出番はあんまり無いタイプのサーヴァントではあるはずなので、まあ今すぐに来なくても大丈夫でしょう。

あ、項羽さんは来ました。
多分、頼光さん、ランスロット(狂)枠で、スカスカシステムの適正も無さそうなので、まあうちのカルデアではこちらもしばらく出番は無さそうではあります。

まずはピックアップ2を待ちましょう。

 

 

雅楽の世界 ~越天楽・蘭陵王~(UHQCD)

雅楽の世界 ~越天楽・蘭陵王~(UHQCD)