Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(皇帝陛下をスキルマにし終わったので皇帝陛下をスキルマにすることにした11月3日)

ネロ・ブライドのスキルレベルを全て10にしました。
f:id:Sunitha_Venadu:20181103220448p:plain

最近、第二部第二章などのボス戦で何かと出番が多いので、宝具レベルも上げたいところです。嗚呼、ネロ祭・・・。そして早く来い、CCC復刻。

これで日本のローマ市民の旅は終わるか?否、断じて否。
そこに皇帝陛下がおわす限り、ローマへの旅は終わらない。

というわけでキャスターの方のネロを強化することにします。
術ネロはバーサーカーや混成クラスに対する素殴りで大活躍です。
こちらも第二部第二章のバーサーカーの巨人相手に大活躍でした。
f:id:Sunitha_Venadu:20181103221839p:plain

バーサーカー相手はアビゲイルに加えて謎のヒロインXXも来たし、年始の福袋かピックアップで北斎を召喚する予定なので(絶対当ててやる・・・)、まあ、今はまだいないしね、皇帝陛下に殴ってもらいましょう。