Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(HPが高めだなぁと思ってたら、なるほど、そういうことかと理解していた10月25日)

つまり、「おともだちポイントを溜めて特攻倍率を上げよう」、「特攻倍率を上げると、某護法少女はNP50%チャージをして戦闘を開始できるので周回が早くなるよ」、ということですね、なるほど・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20181025234701p:plain
道理で素殴りが辛いわけだよ・・・。

f:id:Sunitha_Venadu:20181025235037p:plain

つまりこういう風にしろということだね。
え?護法少女の強化はしないのかって?いや、それがシトナイの強化に使っちゃって・・・。

カムイユカラ解説

カムイユカラ解説