Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(幕間楽しい、素材もおいしい、だった10月21日)

今日もまだまだ沢山ある幕間の物語を消化してました。
f:id:Sunitha_Venadu:20181021204827p:plain

ありがとうスカスカ師匠と巌窟王、今まで散々めんどくさかったパーティーを考える作業をしなくてよくなって幕間が進めやすくなりました。
f:id:Sunitha_Venadu:20181021205342p:plain

ところでヴラドのおじさま、スキルレベルは8-10-1で、バーサーカーだけどなかなかしぶといので素殴りに便利でした。
もしかして・・・Artsパーティーで耐久やるより素殴り周回向きなのではないのかこの人・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20181021205029p:plain

素材・・・骨・・・骨ありがとう・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20181021204932p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181021204950p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181021205000p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181021205159p:plain

ドラキュラ (字幕版)

ドラキュラ (字幕版)