Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(やることが無くなったので幕間の物語を消化していた10月14日)

イベントの交換アイテムの回収も終わったので、幕間の物語を消化・・・とはいえ、どうせなら宝具やスキルが強化できるものから・・・となったら、意図せずシトナイ関連が一人、吸血鬼でギリギリ鬼関連で一人、イベント特攻がよく付いてくるのが二人と、なんだかんだで次のイベントを微妙に意識したようなしていないような結果になりました。

f:id:Sunitha_Venadu:20181014223557p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181014223610p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181014223624p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181014223638p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181014223650p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181014223733p:plain

ま、そんなところです。

ONI 2

ONI 2