Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO(お祭りの景品でサーヴァントを強化していた10月5日)

みなさんシャローム

ネロ祭(?)は楽しかったですね。
うちは今年も大活躍したネロ陛下に種火を全力投下です。
f:id:Sunitha_Venadu:20181006130043p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181006130016p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181006130104p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181006130115p:plain

嗚呼、宝具レベル強化もしたかった・・・。
おのれ赦さんぞ英雄王、でも宝具レベル5になったのは嬉しい。
ありがおのれおのれおのれ。

ネロ陛下以外も強化するんだ

以前書いたように、11月に来るであろう去年のクリスマスイベントの復刻用のサーヴァントを強化してました。
f:id:Sunitha_Venadu:20181006130348p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181006130356p:plain

銀色の方の種火はイベント特攻サーヴァントにもなりそうがないし、周回能力もあんまり高くないサーヴァントに回していました。
こっちはコストの問題から第一再臨までぐらいにしか使えないので、第一再臨が終わったら、倉庫に仕舞えるだけ仕舞ったら残りはショップに売る形になるのではないかと思います。
f:id:Sunitha_Venadu:20181006130939p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181006130958p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181006131025p:plain

倉庫番

倉庫番