Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(AUOくじをボックス200個分集め終わった10月4日)

みなさんシャローム?(挨拶)
f:id:Sunitha_Venadu:20181004235409p:plain

周回、やってますか?
うちは去年は31個しか開けられなかったけど今年は200個分稼ぎました。

しばらくは素材に不自由しなくてよさそうですし、当初の目的は十二分に達成したということになりそうです。

そういえば、魔術協会制服がいつの間にかレベル10になってたので、この前買ったロイヤルブランドで周回してました。
f:id:Sunitha_Venadu:20181004235821p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181004235928p:plain

ロイヤルブランド、いいですね・・・。
エドモンを強化することで、WAVE 3でコマンドカードがショボいと4ターンになるところが、どんなカードが来ても宝具一撃で武蔵ちゃんと刑部姫が沈みます。爽快です。

あと、武蔵ちゃんと刑部姫、ごめん。何回周回したかはもう覚えていないけど、数えきれないぐらい倒しました。
今度ガチャでうちに来たら育成してあげるからさ・・・、だから、来てくれて全然構わないんだよ?(チラッ)

ハッピー、ハロウィン!

それはそれとして、去年のハロウィンイベントの復刻が来ましたね。
去年CEO目当てで爆死した礼装が大量にあるので、のんびり素殴り周回していこうと思います。

今度こそ宝具レベルの強化だ、待ってろよCEO!
f:id:Sunitha_Venadu:20181005001240p:plain

アキレスとペンテシレイア

アキレスとペンテシレイア