Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(術の修練場と宝物庫と強化クエストを周回していた8月31日)

今日は金曜日なので、術の修練場を周回してました。
ネロ祭で回収できる可能性もあるのですが、周回に役に立ちそうなパラケルススの第3スキルのレベルを上げるために術の修練場を周回していました。

f:id:Sunitha_Venadu:20180831224648p:plain

他は、最近専らスキルや宝具ではなく、神性と、異様に強力な攻撃バフ(レベル10で神性を持つ味方全員の攻撃力が1.4倍になるという笑うしかない倍率)のせいで腕力の方で悪名を上げに上げているステンノ様のレベルを上げたりとかしてました。

f:id:Sunitha_Venadu:20180831224759p:plain

神性持ちのアサシンは今は数多くいるもの、弱体耐性も上がる女神の神核を持っているのはステンノ様だけなので、もしかしたらネロ祭で出番があるかも・・・?