Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(周回だけしていた8月25日)

体調はまだよくないですが周回の方は順調です。
体調優先なので回復しすぎてAPが溢れたりしていますが、まあそれはそれとして。

f:id:Sunitha_Venadu:20180825184439p:plain

活動力獲得状況は94%、ミミ$札獲得状況は98%。
探求力獲得状況は79%、BB$札獲得状況は99%。
空想力獲得状況は87%、ギル$札獲得状況は95%。

昨日の時点でギル$札が足りていませんが、挽回どころか取りすぎましたね。
○○$札はほぼ回収できたので、○○力の方の効率の高い方を周回してもよいのですが、マウナ・ロアなどの○○力優先の周回をしてもいいんですが・・・、特攻のあるセイバークラスで戦えるサーヴァントもいないし、やめときますかね・・・。