Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(復帰した8月23日)

全快には程遠いありさまですが、まあ多少文章を書くぐらいならできます。

f:id:Sunitha_Venadu:20180823211413p:plain

入院中はほぼカアアウを周回していました。
理由はランサーは層が厚いので誰かからは十分育成済みのサーヴァントを借りられる、ミミ札は過剰に獲得してあるので、これ以上自前のサーヴァントや礼装を調整する余地がなかったの2点です。

他は術ネロはたまにいないときがあるし、謎のヒロインXXはもっといないので、意識を保っているのもけっこう辛かった上に、このブログで書いてきたように礼装の調整は必要だったので、半端に周回するわけにはいかなかったのです。

まあ素殴りなので基本Arts起点で殴ってWAVE 3を宝具で片付けるだけなので、それほど難しくもありません。
途中で選択ミスとかしたりAPが溢れたりもしましたが、まあ入院中の割にはよくやったのではないかと思います。

活動力獲得状況は94%、ミミ$札獲得状況は99%。
探求力獲得状況は74%、BB$札獲得状況は83%。
空想力獲得状況は87%、ギル$札獲得状況は82%。

最近は病院もなかなか大変らしくて、洗濯を回せる程度の着替え、サンダル、箸やコップなどの食器は必要っぽいですね。

あと、ベッドの手摺りなどにスマートフォンなどを固定するアームはあった方がいいと思いました。
右手に点滴、血中酸素濃度測定器を付けられたときは、まあそもそもプレイどころか頻繁に寝落ちしては痛みで悪夢を見る繰り返しをしていたのですが、意識が保てるようになってきたときにはあると便利だと思いました。