Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(片手間に周回していた8月15日)

ストーリーも一応の結末は見られたので8月16日のフォーリナーになったBBちゃんとの最後の決戦とか高難易度とか、高難易度というよりはギャグすぎるクエストとかが来るだろうとは思っているので、まあ今日はゆっくり休みながらAPが溜まったら周回をしてました。

f:id:Sunitha_Venadu:20180815212558p:plain

順調といえば順調です。○○$札のドロップがしぶといこと以外は。

○○力と○○$札と差が全然縮まりませんね・・・。
有償ガチャ礼装は一個も装備していないのにこの状況なので、有償ガチャ礼装全く要らないですね、これ・・・。

活動力獲得状況が39%、ミミ$札獲得状況は71%
探求力獲得状況が40%、BB$札獲得状況は46%
空想力獲得状況が41%、ギル$札獲得状況は45%

フォリナー・ウィズ・21世紀シンフォニー・オーケストラ&コーラス〜ライヴ・イン・スイス 2017【ライヴCD+日本盤限定ボーナスCD(日本語解説書封入)】

フォリナー・ウィズ・21世紀シンフォニー・オーケストラ&コーラス〜ライヴ・イン・スイス 2017【ライヴCD+日本盤限定ボーナスCD(日本語解説書封入)】