Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(周回が軌道に乗ってきたのでストーリーを楽しんでいた8月13日)

昨日まで割と真面目に周回の調整をしたおかげで、今日はかなり想定通りに進むようになりました。

f:id:Sunitha_Venadu:20180813221413p:plain

sunitha-venadu.hatenablog.com

現在活動力獲得状況は35%、ミミ$札獲得状況は65%
探求力獲得状況は32%、BB$札獲得状況は41%。
空想力獲得状況は36%、ギル$札獲得状況は41%。

BB$札とギル$札は明日の終わりで正常な値(○○力と○○$札の獲得状況が等しくなる値)に戻るかもしれないので、その場合は明後日は○○$札用の礼装を付けることになると思います。

というわけでストーリーを楽しんでました。
XX、いいですね・・・。

宝具発動時に約束された勝利の剣のアレンジバージョンが流れるのよくないですか・・・。本編では色物枠とか言われてますがかっこいい・・・。

これはフォーリナー枠抜きにしても当てに行きたくなってきました・・・。

Foreigner: The Complete Atlantic Studio Albums

Foreigner: The Complete Atlantic Studio Albums