Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(宝物庫をサーフィンしていた8月6日)

スカスカシステムで若干聖晶石を数個割る程度には激しく周回してしまったので、今日は特に頑張らずに宝物庫周回です。

水着イベントの告知、来ましたね。
ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕がバーサーカーになって登場です。
ツッコミどころは多々ありますが、周回から高難易度まで、大抵のことはバーサーカーで全部解決できると思っているので、星4のバーサーカーが宝具レベル5で獲得できるのは嬉しいですね。
宝具は・・・Buster宝具ではないような気がしてます。
頭の残念さに定評のある娘なので、Artsの全体宝具とかだったらすごく嬉しいですね。
Quickの全体宝具とかがありそうではありますが、いやー、さすがにそれはないだろう、と思ってます。
Quickの全体宝具いくらなんでも露骨すぎるし、Quickの単体宝具ならアタランテがいますし、もう残るはバーサーカーのArtsの全体宝具でしょう。
サモさんの立場?
バーサーカーの制限がありますから、サモさんほどのNP効率は無いでしょう、多分。
news.fate-go.jp