Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(日本のローマ市民としてまだまだ未熟だったなと思った7月23日)

何事もローマで何とかなるものなんですね・・・。
アサシンを蹴散らし、ランサーを叩き潰し、バーサーカーも宝具の一撃で吹き飛ばし、敵のクラスの予測を間違っても黒聖杯持たせて宝具打ってれば終わると・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20180722213159p:plain

空想樹もほとんどネロ・クラウディウス〔ブライド〕が削ったあとでオジマンディアスが素殴りで終わった感じです。
第一章がキャスターが封じられていたので何となくボス戦、空想樹戦は難易度が高いように思ってましたが、「やられてもいいからどんどん殴っていこうぜ!」な気分でやってたら何か終わってました。
f:id:Sunitha_Venadu:20180722213642p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180722213937p:plain

それにしてもネロは・・・すさまじい強さですね・・・。

育成頑張ろう・・・。