Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(術の修練所でサーフィンしていた7月20日)

本日は金曜日だったので術の修練場でサーフィンしてました。
何となくサモさんシステムで術の修練場は無理かと思ってましたが、検討してみた結果、うちのサモさんならフォウ君でATKを強化すればギリギリ倒しきれる程度ということが分かったので、まあフォウ君は品切れではあるんですが、それはそれとしてサモさんシステムで術の修練場はこれからサモさんで攻めていきます。
f:id:Sunitha_Venadu:20180721021041p:plain
第二部第二章も少しずつ進めています。
まだシグルドもそんなに強くないので、マシュと快男児(仮)をパーティーに入れるのを強制されても、普段そんなに使っていないアーチャーをパーティーに入れても、エウリュアレの魅了が効かなくても、まあまだ何とかなってます。
トリスタンもダビデもそろそろレベル上げないとなぁ・・・。