Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(川辺の町からローマへの旅7日目だった7月17日)

本日の鳳凰の羽根21個、世界樹の種44個。

あとはサブアカウントで女神ロンドミニアゴ戦やってましたが、宝具レベル2になったモーさんでも宝具を耐え切れないので、無敵貫通への対処を考え・・・考え・・・あんまり考えてませんでした。
モーさんの不貞隠しの兜とマシュの宝具で防御力上げれば一撃ぐらいは耐えられそうなんですが、中々タイミングが合わない・・・。
オーダーチェンジで逃がそうにも交代可能なサーヴァントが残らなかったりと、なかなか厳しい・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20180717234801p:plain