Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(川辺の町からローマへの旅3日目だった7月12日)

同じアガルタの地底大河を周回していたのですが、せっかく水着エレナの宝具レベルが上がったので同じアガルタの川辺の町を周回してみました。
前はギルガメシュとアルテラサンタを使っていたのですが、星4と星5をアタッカーにするとコストが高くなってマトモに礼装やサーヴァントを載せられなくなるので、ちょっとコストを下げたかったのです。

雑魚掃討は絶賛過労気味のニトクリス、WAVE 3を水着エレナの全体宝具と魔性菩薩装備のロビンの宝具で潰します。
フレンドはランチタイム装備の孔明であればいいですが、まあマーリンでもいいです。
f:id:Sunitha_Venadu:20180713074453p:plain

まあ若干打ち残してしまいましたね。
まあ水着エレナのステータスをレベル80までに上げれば何とかなる程度でしょう。
f:id:Sunitha_Venadu:20180713075007p:plain

本日の鳳凰の羽根7個、世界樹の種8個。