Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(第二部のガチャは回さないと言ったな、すまん、あれは嘘だった7月4日)

せめて水着エレナか水着頼光のどちらかは宝具レベルを上げたかったので確率に挑戦してみました。
勝てました。
これで多少強化すればダメージが30000を越えるので、WAVE 1のセイバーのザコエネミーの掃討ぐらいなら安価で何とかなりそうです。
f:id:Sunitha_Venadu:20180705005015p:plain
とりあえず第二部のガチャはこれで良しとします。

周回の方は相変わらずキャスター狙いです。
昨日AP回復用の果実の回収のために3ターン周回をやってましたが全然アイテムが落ちなくてやってられないな、と。
ROUND 2のあともこの方針でいけるかについては、2017年のときとエネミーのクラスが違ってきているので予測しにくいので、ちょっとギャンブルな面があるのですが、まあその時はその時ということで。
f:id:Sunitha_Venadu:20180705005510p:plain

Fate/Grand Order バーサーカー 源 頼光 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

Fate/Grand Order バーサーカー 源 頼光 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア