Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(iPhoneで持久戦をしていた7月3日)

寝落ちしました。

高難易度をArtsパーティーでクリアしたかったのと、長時間ぶっ通しでFGOをやった場合iPhoneではどうなるかの実験をしようと回復役と防御役だけで頑張ってみたんですが、190ターンはちょっとやりすぎでしたwww

f:id:Sunitha_Venadu:20180704074947p:plain

まあ実験は成功で、Artsパーティーでアホみたいな長期戦をする場合はAndroidよりはiPhoneの方が良いと思います。
Androidは機種にもよると思うんですが50ターンもプレイすると電源を充電しながらでも消費電力に間に合わずに電源が落ちてしまいますが、iPhoneはそういうことはなかったです。

シールダー/マシュ・キリエライト 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア

シールダー/マシュ・キリエライト 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア