Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(行くぜヒロインX、俺達が新撰組だ!だった5月21日)

浅葱色の羽織に闇討ち上等な戦闘スタイル、そして何より新撰組イベントで特攻入ってるし、もうほぼ新撰組と言っても過言ではないね!(挨拶)
今日もほどほどに楽しく周回してます。
進捗としては、小判が57%,砂金が53%,永楽銭が63%それぞれ回収ずみです。
平日というのもありますが、回収率が減速している感じはありますが、まあ許容範囲でしょう。

永楽銭がちょっと増えたので、明日は春風遊歩道を装備しなおしてこんな感じで。
だいたい青いし、やっぱりほぼ新撰組ですね!
f:id:Sunitha_Venadu:20180521235934p:plain
織田幕府側の周回は、織田幕府側が二回も勝利したのにポイントをプレゼントボックスから貰うのを忘れたまま周回していて過剰になってしまったので、明日は基本はお休みする感じで。
f:id:Sunitha_Venadu:20180522000038p:plain

それじゃまあ明日もほどほどに頑張ります。

新選組 (岩波新書)

新選組 (岩波新書)