Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(幕間の物語を消化していた5月10日)

この日は寝落ちしてたので、昨日の続きでシェヘラザードの幕間の物語を消化していました。
第7章はエレシュキガルがめんどうだったので、普通にセイバーの宝具で沈んでいただきました。
f:id:Sunitha_Venadu:20180512054950p:plain
シェヘラザードの強化は、今までは高回転の宝具アタッカーで何となく耐久戦寄りでしたけど、全体にガッツを付与できるようになったことで、去年のネロ祭りのアーラシュのような戦闘にも対応できるということでしょうか。
f:id:Sunitha_Venadu:20180512054836p:plain

よーし、キリキリ働いてもらうぜ。