Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(いい加減昨日のことなんだからもうちょっと色々思い出してもいいような気がする5月4日)

記録によると、この日は防御周りのスキルを強化していたようです。

ナイチンゲールの第二スキルをレベル10にして、ヴラド三世の第一、第二スキルを上げてました。
ヴラド三世の育成はかなり辛いのですが、本領発揮させるには防御力が高くないと、ほとんど何もできないまま落ちるだけなので、覚悟を決めましょう。
天竺イベントのように、セイバー以外でも大抵倒せるアーチャーのオリオンを唯一連れていけないランサーと耐久戦をする場合、アタッカーがいないと辛すぎるので・・・。
次にいつランサー相手の耐久戦をすることになるかは分かりませんが、まあ色々と遊びたいのでなるべく早めにレベル10にしたいところです。

f:id:Sunitha_Venadu:20180505172945p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180505172954p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180505173008p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180505173020p:plain