Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(まあ3日も前だし読書しながら周回してたからあまり思い出せないのだけどまあだいたいこんなことやってたってぐらいの5月2日)

目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ
三日前のことなんて大体思いだせないんですが、スクリーンショットは撮ってあったので、大体こんな感じだったと記憶のパッチワーク!
それでも日記と言いつづける心の強さをFGOから学んでいるよ!(多分)

どうも記録によるとこの日はジャックとセミラミスを狩っていたようです。
f:id:Sunitha_Venadu:20180505171558p:plain

多分三蔵ちゃんでNPを80%をチャージして、婦長とマーリンでバフかけて「わー、たーのしー」とかなっていたような記憶があります。
アサシンとバーサーカーを狩りまくってたようです。

南無。