Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(謎のヒロインXの強化をしていた3月19日)

昨日、超時空級は謎のヒロインXがダメージソースの第一候補になりそうということで、謎のヒロインXのスキルと宝具の強化をしていました。

CBCの間にせっせと種火周回して貯めた種火を全部使っても謎のヒロインXのステータスはレベル77までにしかならなかったので、イベント中ですが種火周回をして第四再臨しておきました。
f:id:Sunitha_Venadu:20180319201941p:plain

スキルと宝具強化のクエストにはあんまり興味が無かったので、ギルガメシュに黒の聖杯を装備させて孔明とWマーリンでプチッと(道中にザコがいる場合は面倒なのでアーラシュにステラしてもらいました。)やってしまいましたが、今さらですがもうちょっと遊んでも良かったかもしれません。

f:id:Sunitha_Venadu:20180319202017p:plain

ちなみに幕間の物語の方は愉快という意味で普通に面白かったですwww(長かったけどね)

予定通りに行けば自然回復のAPだけでアルトリウムは200万に到達できるはずなので、高難易度以外はのんびり周回をやっていこうと思います。