Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(セイバーウォーズについて調べていた3月9日)

来週からセイバーウォーズのイベントが復刻されると仮定して対策をちょっと考えていました。

復刻が来るとするなら、いまだに一度も復刻されていないセイバーウォーズと星の三蔵ちゃん天竺へ行くとZero Orderの3つが可能性が高い。

星の三蔵ちゃん天竺へ行くは一度参加しているのでまあ良いとして、Zero Orderも礼装だけはコツコツ貯めているので、これもまあいいとする。
セイバーウォーズは体験したことがないので一番心配なので、とりあえずこれについて調べてみようかなと。

ネックなのは基本的にはセイバーを使うことが想定されているイベントであること。礼装で攻撃力が上昇するので、礼装にかなり制限がある。

というわけで、いつものランスロットと頼光は封じられているので、うちの布陣ではランスロット(剣)と鈴鹿御前を使うのかなーと何となく思っています。
イベント当時は実装されていなかったセイバー達ですが、まあ、特攻低めで使えるんじゃないかなーと。

f:id:Sunitha_Venadu:20180309213937p:plain

使えない場合は、まあ、順当にリリィを促成栽培することになるかな・・・というわけで種火は貯めていこうかな、と。