Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(ベディヴィエールガチャのはずが何故か父上が二人も来た2月26日)

ベデイヴィエール(ほぼ)確定ガチャが唐突にやってきました。
ベディヴィエールは宝具5になりさえすれば優秀であることは分かってたので、育成したかったけど宝具レベル1ではほとんど役に立たなかったので育成優先度も低かったのですが、今回で目的が達成されたので良かったです。(前の円卓ピックアップの時点では気付いてなかった)
f:id:Sunitha_Venadu:20180226191912p:plain

とまあ、今回に限っては普段外れの筈の星3枠が本命だったので、普段祈っても来ないような星5サーヴァントは全く期待していなかったのですが・・・。なぜだNP50%チャージのスキル持ちがこのタイミングで・・・。
また星5の辛い育成計画を立てなおさないといけないのか・・・大騎士勲章、竜の牙、蛮神の心臓、隕蹄鉄・・・全部あるな・・・。無いのはQPだけ・・・、なるほど、ようこそ、素材的に当カルデアに優しい父上!
周回で活躍していただく予定ですのでもう暫くお待ちください。