Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(ゾンビを倒しながら大事なことを思い出していた2月16日)

追加エネミーは出す派?出さない派?

まあ、3ターン周回する代わりにAPは石砕いてもいいという人か、APの消費を抑えてエネミーを増やし、全滅する可能性はある程度あるけれどドロップアイテムの量も増やすか・・・という選択のしどころです。

今回はバーサーカーの暴力で倒せる程度なのですが、追加エネミーを始末する方法は、5月(恐らくCCCが復刻される頃)までには何か考えないといけないなぁと思い出しました。
バーサーカーとNPチャージできるサーヴァントと、エレナ(術)、エレナ(弓)あたりが起点になるとは思うのだけど、まあ、またその時に。

あと、イベントの方は式が正式加入するとこまでは進みました。

f:id:Sunitha_Venadu:20180217013514p:plain