Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(チョコ製造報酬はほぼ全取りが決まった2月3日)

やりました。
あとは一日10回程度周回すれば、つまり、黄金の林檎を一回消費するぐらいで製造報酬は全取りできる計算です。(多分)

(60000000.0-9422900.0)/(700.0*550.0*12.0)
=> 10.947424242424242

f:id:Sunitha_Venadu:20180203160836p:plain
あとは素材回収のための周回をして、礼装が落ちてきたら限凸するだけです。

宝石剣チョコリッチの後はチョコ聖杯のはずなんだけど、もう増設しなくても周回して貰えるフエールフレーバーだけで一回ずつつ宝石剣チョコリッチとチョコ聖杯を一個ずつ設置すれば、増設無しでストーリーもクリアできる・・・はず・・・。(多分)

チョコ聖杯を設置するのに宝石剣チョコリッチを全て増設しなければいけない、なんてトラップがなければ、多分それでいける。

仮に増設がノルマであっても、その場合は計算上1000個単位でフエールフレーバーが貰えるクエストが解放されるはず。(ノルマだった場合、1000個単位でもらえない限りそんなに200回も同じようなクエストを周回したりはしない層がクリアできないことになるので。)

自然回復するAPだけでも40回ぐらいは周回できるので、1040(=40*26)個はフエールフレーバーを稼げるので、まあ多分問題ない。

f:id:Sunitha_Venadu:20180203161126p:plain
あとですね、運営さん、そろそろえっちゃんの復刻を・・・。
えっちゃんのセイバー特攻とスター操作のスキルが必要なのです・・・。