Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(やっぱり配布サーヴァントは育てておこうと思った1月25日)

特に書くことがない。
基本的な戦術が、宝具を打って敵のHPを刈り取って、HPが残ったら適当に殴って倒すだけで、特攻礼装ガン無視で進めているので、別に攻略らしい攻略はしてない。
f:id:Sunitha_Venadu:20180125235528p:plain

それ以外は貰った種火で配布サーヴァントを中心に育ててた。
多分イベントが続く限りは、Lv. 60ぐらいまでを目処に育てるのでていくことになるのではないだろうか。
f:id:Sunitha_Venadu:20180126000928p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180126000943p:plain

そういえば、50階のケツァルコアトルの宝具威力ダウンの倍率はかなりイラッとした。
最初のOvergaugeで宝具威力ダウンをしてきて、控えにまで影響させるという反則技をしかけてきたので、ここだけはちょっとだけ考えた。

最初のOvergaugeを破ると宝具によるダメージが大幅に減退されるので、ケツァルコアトルはクリティカルで殴って倒すとして、まずはケツァルコアトルを倒さない程度にバーサーカーの全体宝具でスパルタクスとベオウルフだけを抹殺し、返す刃でフェルグスだけ倒して、残ったケツァルコアトルをジャックで殴り続けるように調整するのがちょっとめんどくさかった。
f:id:Sunitha_Venadu:20180125235747p:plain

現在61階。
今のところは平和。
f:id:Sunitha_Venadu:20180126000802p:plain

Fate/Grand Order バーサーカー 茨木童子 つままれストラップ

Fate/Grand Order バーサーカー 茨木童子 つままれストラップ