Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(500%ステラだヒャッホー!!)

バーサーカー義経再び!
つまり、ステラが打てる!

ヒャッッオォォオーーーーー!

というわけでこれは特にステラである必要も無いのに500%ステラを打ちたいためだけにステラを打つだけの記録。

第5節「勧進の端の折る」攻略

まずは様子見の初回。
勧進帳ということで「ははあ、さては牛若丸と弁慶で、ザコがバーサーカーだな。」と見て、見事に当てが外れたので、まずはステラの威力の確認でもう一度挑戦。
f:id:Sunitha_Venadu:20171218202610p:plain
黒い牛若丸を500%ステラで掃討できることを確認したけれど、これはしたり、弁慶を倒す方法を忘れてた。
まあメンバーがどいつもこいつも強いので、勝てるだろうけど、長時間プレイするのも面倒なので、撤退。

再挑戦。
f:id:Sunitha_Venadu:20171218203104p:plain
バフを盛りに持って・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20171218203127p:plain
圧倒的火力で撃破。
f:id:Sunitha_Venadu:20171218203151p:plain

10%チャージした状態でランスロットが来るので、
f:id:Sunitha_Venadu:20171218203210p:plain
適当に殴ってチャージして宝具を打ってお終い。
f:id:Sunitha_Venadu:20171218203254p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171218203404p:plain


Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ (4)

Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ (4)