Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(バビロニアのフリークエスト中)

今日も特にすることはなかったので、種火、修練場、宝物庫を一回ずつ回って、キャメロットのフリークエストを消化していた。
キャメロットも無事終了。
f:id:Sunitha_Venadu:20171206233939p:plain

さあ、お待ちかねのガチャの時間だよ!
狙いはミドラーシュのキャスター、キャスターの単体宝具は是非ほしい!

いきなり金だと思ったらマリーさんだったよ!宝具Lv.4になったよ!
f:id:Sunitha_Venadu:20171206233320p:plain

でも、不思議だね、一枚ぐらい来ると思ってたミドラーシュのキャスターが一人も来ずに、アビゲイルが来るんだものな・・・
f:id:Sunitha_Venadu:20171206233427p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171206233501p:plain
ついでに言うと二人来た。
f:id:Sunitha_Venadu:20171206233521p:plain
アビゲイルが二人来た時点で、「あ、これはもう本命は来ないやつだ・・・。」と判断して撤退。

あとは種火でそんなに急がない人達を強化。
f:id:Sunitha_Venadu:20171206233543p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171206233549p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171206233603p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171206233620p:plain

今回はだめだったけど、ミドラーシュのキャスターは3月あたりのクラス別ピックアップで一人ぐらい獲得できたらいいな・・・。

Fate/Grand Orderウエハース 20個入 食玩・ウエハース  (Fate)

Fate/Grand Orderウエハース 20個入 食玩・ウエハース (Fate)

清廉なるHeretics

清廉なるHeretics