Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記

セイレムは3節まで進めた。
ちょっと風邪気味なので、0時のマナプリズム交換のあと寝るつもりで、今日はもうこれ以上は進めない予定。

最近何かとお世話になっていて、年末もお世話になりそうなBBちゃんをフォウ君で強化した。
f:id:Sunitha_Venadu:20171130205635p:plain

あと、あまり好きではない(蒼銀のフラグメントを見てくれ)のだけど、パラケルススを周回用に育てることにした。
コストの関係でニトクリスを採用できないときに使おうと思ってる。
NPを70%まで上げたらイベントの周回に出せるはず。
f:id:Sunitha_Venadu:20171130205708p:plain

まあ使いつづけていたらそのうち好感度も上がるかもしれないしね。

Fate/Grand Orderウエハース 20個入 食玩・ウエハース  (Fate)

Fate/Grand Orderウエハース 20個入 食玩・ウエハース (Fate)