Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

職場用にオイルヒーターを買った

小さめのオイルヒーターがオフィスに届いた。

アイリスオーヤマ ミニ オイルヒーター POH-505K-W

アイリスオーヤマ ミニ オイルヒーター POH-505K-W

去年の冬はアイリスオーヤマのデスクヒーターを買って足元にホッカイロを貼ってもまだ寒かったせいか、何度か風邪を引いたので、今回は本格的に冬に入る前に全力で攻めることにした。

アイリスオーヤマ デスクヒーター ブラウン DEH-45-T

アイリスオーヤマ デスクヒーター ブラウン DEH-45-T

気になるのが300W(だいたいPC三台分ぐらい?)の電力消費をするものをオフィスに置いてOKなのか、というところだけど、怒られたら家に持ち帰ればいいと思ってる。

仕事で健康が害されるとか最悪なので、これからもエゴ全開で行きたいね。