Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

今日の日記

今日はVim Vixenの設定をちょっと書いた。
やりたいことはとりあえずTwitterだけに絞る。

  • 形式的にでもいいからTwitterを「コンソール」から打てるようにする(一応達成)
  • 「読んでる」を「コンソール」から打てるようにする(考え中)

スワヒリ語アラビア文字表記での単語集について調べていた

  • 基礎単語集を探す(調査中)
  • 基礎単語をアラビア文字に転写するツールを探す()

アフリカーンス語の単語集について調べていた

  • 基礎単語集を探す(調査中)
  • 辞書はオランダ語のならあるが、それで充分通用するか(調査中)