Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2020-03-30から1日間の記事一覧

FGO日記(ほぼアイテム集めは終わりかけていた3月29日)

まあ、毎日2つぐらい黄金の果実を消費しつつたくさんの礼装で周回していればこうなるわけでして。

FGO日記(極地用カルデア制服がレベル9になっていた3月28日)

全く気付いてなかったんですが、いつの間にかレベル9になっていましたね。 まだまだゴールまで長いけど、最終決戦までにはレベル10にできるかなぁ・・・。

FGO日記(待っていたすまないさんが来た3月27日)

竜の逆鱗置いてけぇ

FGO日記(セイバーアストルフォを召喚していた3月26日)

最近「この辺りでやめとこうかな」と思って回すと来るのなんでなのかな、ねえ、オデュッセウスくんもさ。

FGO日記(やっぱりバサランテだった3月25日)

アポクリファイベントの復刻が始まりました。 メインアカウントはバサランテ一強です。 強い!!でも宝具打つたびに罪悪感が込み上げてくるのはなんでだぜ! これも人理のためなんだ、頑張って!サブアカウントはこんな感じです。 金時の宝具レベルが1なので若干…