Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2020-01-19から1日間の記事一覧

FGO日記(イベントが終わってすることも無いので、マスター礼装のレベル上げに戻っていた1月19日)

アマゾネスドットコムのイベントも近いので、いつもあまり使わないサーヴァントで周回をしてたりしてました。まあ、アタランテ姐さんは趣味枠ではあるものの、弱すぎる敵には宝具演出は短かい方がいいなと思いました。 (宝具を打つたびに苦しそうなのはファ…

FGO日記(オリオンの強化をしていた1月18日)

対セイバーの素殴り周回要員として加入したオリオンをコツコツ強化してます。 どこかで出番があればいいなぁ。

FGO日記(竜の逆鱗目当ての周回をしていたはずの1月17日)

特に記録を残していませんね。確か勉強の方で忙しくて寝落ちとかしてたはずです。

FGO日記(奉納ポイントが集め終わった1月16日)

あとは竜の逆鱗目当ての周回ですね。

FGO日記(やっぱり記録は無いけどたしか竜の逆鱗目当ての周回をしていたはずの1月15日)

多分忙しかったとかそんなんですね。

FGO日記(記録が残ってないですが多分竜の逆鱗の周回をしていた1月14日)

記録が無いですが多分そういうことです。

FGO日記(また竜の逆鱗目当ての周回だけしていた1月13日)

他は特に活動してませんね。サブアカウントの方でマナプリズムを集めるために毎日フレンドポイント召喚をしてるんですが、出てくるんですね、セイバーリリィ。 本アカウントではさっぱり出ないんですが。