Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-12-31から1日間の記事一覧

FGO日記(監獄島をクリアしたり高難易度?をしていた12月31日)

アベンジャーはBBちゃんでボコボコにしてました。 BBちゃんつよーい。 高難易度らしきものは、何となくアビゲイルでやってました。 うちのアビゲイルの強化解除が火を吹くぜ。

FGO日記(アーサーの幕間をしたり監獄島をしたりしていた12月30日)

ローマでした。あとはレアプリズムでずいぶん前に開放はしていたのですが、やる暇がなかった監獄島をやってました。 進めてみて分かったんですが、これ一日一話やるやつですね・・・。失敗です・・・ ナイチンゲール女史、記憶ないとこんな感じなんですね・…

FGO日記(旅行しながら強化クエストをしていた12月29日)

勉強が一区切り付いたので高松に旅行に行ってました。 移動中にちょいちょいと強化クエストをやってました。

FGO日記(強化クエストを消化していた12月28日)

福袋はフォーリナーとアルターエゴ一択です。 今年こそ北斎当てますわ。あとは強化クエストをやってました。

FGO日記(今日も勉強してたので記録がなかった12月27日)

多分修練場だけだったんでしょうねぇ。

FGO日記(休暇に入ったので周回もそこそこに勉強していた12月26日)

まとまった休みじゃないとできないことが色々あるので勉強してました。

FGO日記(聖夜だけど修練場を周回していた12月25日)

あ、特に言ってませんでしたが超人オリオン来ました。

FGO日記(修練場を周回していた12月24日)

スカスカシステムを(なるべく)使わないように頑張ってます。