Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-12-15から1日間の記事一覧

FGO日記(ボックスガチャを開けまくって強化しまくっていた12月15日)

昨日までもそこそこ頑張ってましたが、半分も開けられていなかったので、腰を据えて開けてました。結果として、今回の目標だった全サーヴァントステータスマックスは達成できました。 ちょっと余ったので金色の種火も若干売りました。200個ぐらい。(勿体無い…

FGO日記(ボックスガチャを開けていた12月14日)

眠い目をこすりながら頑張ってます。

FGO日記(カルデアのアナスタシアはヒロイン狙う気無いなと思った12月13日)

今日も少しずつ幕間を読んでました。 アナスタシア、お前、いくら某映画の続編が出てきたからって・・・あとはボックスガチャを開けて種火を消費しまくってました。 今回は、全サーヴァントのステータスをレベルマックスにするのが目標です。

FGO日記(幕間を読んだりしていた12月12日)

今回は体調を大きく崩さずに完走できてよかったなぁ。あとは、獲得した種火をガンガン投入してました。 あとは、計算上はマナプリズムがありあまるので、自分の計算を信じてパーソナル・レッスンを買いました。 もう極地用カルデア制服をレベル10にするには…

FGO日記(クリスマスイベントを完走した12月18日)

結局最後まで陳宮使ってました。