Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-11-25から1日間の記事一覧

FGO日記(低レアでの周回が楽しくなってきていた11月24日)

☆5サーヴァント2騎に☆5礼装を持たせられるようにコストを調整するの、何か楽しくなってきてました。 ☆3サーヴァントも周回がしやすくなっていて、すごくいいことだと思いました。 私がFGOを始めたときは、周回が上手いサーヴァントがいなくて、ほんとにずい…

FGO日記(またハンティングクエストをしていた11月23日)

今回のエネミーは3ターンで倒す方法が思い付かなかったので、まあ4ターンで周回してました。 宝具レベル上げたいですね・・・。

FGO日記(アーサーが来た11月22日)

うん、顔がいいです。 周回メンバーとしては、セイバーさんもモードレッドもガウェインもいるので、なんで回したかって・・・すまん、回したあとのことはあんまり考えてなかった・・・

FGO日記(今日もハンティングクエストをしていた11月21日)

今日も低レア中心で周回してました。最後だけはバフの都合でセイバーさんに出張ってもらいました。

FGO日記(通算ログイン1150日だった11月20日)

思えばずいぶん長い付き合いになったものです。 さて、ハンティングクエストが始まったので、メンバーを考えたりしていました。 今回は大して周回するわけでもないので、低レア中心で周回です。まあ特に理由はないのですが、何となく使いたくなったので。 ス…