Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-11-12から1日間の記事一覧

FGO日記(体力が足りていなかった11月11日)

はい、体力が足りなくて今日も最低限の周回だけでした。

FGO日記(元気がなかったので周回だけだった11月10日)

体調が崩れまくっているので今日も自然回復での周回だけでした。

FGO日記(久しぶりに石を割った11月9日)

ガレスの宝具を3回以上は受けることが無理そうだった(ガッツも防御力上昇でも戦闘継続は無理でした)ので、持久戦は不可能で、風邪気味で一日の半分は寝ていたので、体力的にきつかったのと、まあやっぱり伝承結晶は欲しかったのでギルガメシュで片付けました…

FGO日記(やっぱり何もしていなかった11月8日)

元気が足りなかったので今日もイースターエッグ集めだけでした。

FGO日記(周回以外何もしていなかった11月7日)

特に記録は無いですが多分周回してました。

FGO日記(賞金首をハントしていた11月6日)

賞金首を狩ってました。 あとは特に狙ってはいませんでしたがアンリマユが宝具レベル5になりました。 そろそろ聖杯入れましょうかね・・・?

FGO日記(アルトン星でイースターエッグを集めていた11月5日)

全然足りなくてイシュタルのスキルレベルが上げられてないので頑張ります。