Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-10-14から1日間の記事一覧

FGO日記(フードコートの周回が大変だった10月14日)

やっぱり頼光さん強いんだよなぁ・・・。

FGO日記(イリヤとシトナイが並んでいた10月13日)

出撃してから気付きましたが、そうか、そういえば同一人物だった、エモい・・・。

FGO日記(シトナイの宝具はよく回転するなぁと思っていた11月12日)

キャスターの酒呑童子の方はフリークエストではNP50%チャージというわけではないのであまり回転しないですね。 キャスターの酒呑童子よりも落ちないしNPチャージもArtsの性能も高いので宝具の回転も早いのでシトナイ優秀です。

FGO日記(ついにシェヘラザードさんの宝具レベルが5になってしまった10月11日)

シトナイ&酒呑童子ガチャに挑戦してみましたが、酒呑童子も来ずにシェヘラザードさんが宝具レベルが5になりました。 これで次来たら無銘霊基ですね。是非お越しください。

FGO日記(何もしていなかった10月10日)

種火周回以外何もしていなかったんだろうなぁ、記録が残っていないので。

FGO日記(ライダーさんの幕間見ながらほのぼのしていた10月9日)

まあこの人逸話的に鏡見れないのだけど、ライダーさん一層こじらせてるなぁ。

FGO日記(礼装が欲しかったけどサーヴァントが来た10月8日)

まあ大当りなんだけど、熱砂礼装欲しかった・・・。 余裕で当たると思ってこっちの礼装を限凸したのは早まったか・・・