Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-09-17から1日間の記事一覧

FGO日記(バトル・イン・ニューヨークの詳細が発表され、され、されなかった9月17日)

いや、一応発表されていはいますが、ボックスガチャがあるということしか分かりませんからね・・・。

FGO日記(ラムダシステムの試運転をしていた9月16日)

ギル祭が百重塔みたいなこと匂わせているので、一応練習しておきましょうね。 ボックスガチャ用の周回でわざわざ編成制限を設けるとはユーザーに恨まれるので考えにくいですが、まあ、一応ね。

FGO日記(コツコツ強化していた9月15日)

ほんとにコツコツ強化です。

FGO日記(種火周回しかやることがなかった9月14日)

まあ、そういうことで。

FGO日記(種火周回していた9月13日)

他に特にすることがないですからね・・・体力回復です・・・。

FGO日記(λを強化していた9月12日)

なんでパールヴァティーさんもワルキューレもいるのにわざわざ周回要因を育てているのかだって?メルトリリスのファンだからですよ。

FGO日記(キャスターガチャとアーチャーガチャを回していた9月11日)

アタランテ姐さんガチャに再挑戦のつもりでしたがデミヤが宝具レベル2になりました。 もう☆4サーヴァント交換キャンペーンで手に入れるしか・・・

FGO日記(まだまだ種火周回だけしていた9月10日)

この日も体力が保たず種火周回だけやってました。

FGO日記(種火周回だけしていた9月9日)

体力が保たず種火周回だけやってました。

FGO日記(何となく周回力を鍛えていた9月8日)

何となく、です。