Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-09-01から1日間の記事一覧

FGO日記(QP稼ぎに移行していた9月1日)

QPを稼ぐとは言っても、レートがいくら高くてもキャメロットは周回しません。 マスター礼装の経験値を上げたいのに、カルデア戦闘服か運要素が絡まないと周回できない上に、天鬼姫礼装を90%以上にしないと効率が悪いというのに礼装を積むのもままならないよ…

FGO日記(ようやくキャメロットの周回が終わった8月31日)

いやー、長かったですねー。

FGO日記(まだまだキャメロットを周回していた8月30日)

絆レベルを上げるためにサブメンバーを変更しましたが、他は特に変化なし。「皇帝陛下強い!流石!」と応援しているだけの日でした。

FGO日記(ミッションを全て消化した8月29日)

キャメロット級をQP優先で周回して予定通り達成です。 アイテムはまだ全部揃ってはいません。

FGO日記(リレイズ級をクリアしていた8月28日)

楽勝かとなめてたら結構苦戦しました。シャレで連れていった陳宮まで出る羽目になるとは・・・。 まあ、メインアタッカーのジャンヌがやられると困るので宝具は使わず仕舞でしたが・・・。 最後はスキルを全部使ったイシュタルのクリティカルで倒した・・・…

FGO日記(アトラス院制服のレベルが10になった8月27日)

いやー、長い戦いでしたね・・・。 Artsパーティーを運用するならパーティーの生死に関わる礼装なのでね、なるべく早くレベル10にしたかったのですが、ずいぶん掛ってしまいました。

FGO日記(メインクエストをクリアしていた8月26日)

今回もすごいバカな原因で世界規模の話の話でしたね。 バタフライエフェクトもかくやでというところです。 周回の方は・・・新しいクエストは出てきませんでしたので、キャメロットのVIP級を周回してドロップアイテムを稼ぎましょう。 とはいえ、前回計算し…