Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-08-15から1日間の記事一覧

FGO日記(体力が続かなくて計画を立てられなかった8月15日)

とはいえ、何も考えていないわけではないです。 ドロップアイテムの増加はガチャ産礼装のみ、2日毎クエストが7回開放され、ビッグチャンスクエストは4回、ポイントを貯めてボーナスエネミーが出現する礼装を開放していく、となると、序盤は慎重に様子を見て…

FGO日記(体調不良と爆死で完全に落ち込んでいた8月14日)

ごめん、武蔵ちゃんの顔、マジでしばらく見たくもないわ・・・。 その笑顔を見るたびに爆死の記憶を思い出して辛いのです・・・。ずっと欲しかったドレイクさんが一騎来たので、これでライダーの素殴り周回が捗りそうです。

FGO日記(完全に寝込みながらQPを稼ぐだけだった8月13日)

ダ・ヴィンチちゃんのスキルレベルを少し上げた以外は特に何もしてませんでした。 手持ちの水着サーヴァントは全て素殴り周回できる程度(セイバーは、うーん・・・)には強化してあるので、特にやることが無いというのもあります。

FGO日記(まだまだずっとQPを稼ぐだけだった8月12日)

いよいよ本格的に体調を崩してました。宝物庫周回だけでした。

FGO日記(まだまだQPを稼ぐだけだった8月11日)

体調が悪かったのでわりとたびたび寝込んでいたので宝物庫周回だけです。

FGO日記(まだQPを稼ぐだけだった8月10日)

うーん、虚無。

FGO日記(QPを稼ぐだけだった8月9日)

他の活動はしてなかった、というか、QP目当ての宝物庫周回だけでも結構キツいですね。