Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-05-12から1日間の記事一覧

FGO日記(フリークエストのパーティーを考えるのがめんどくさくなって巌窟王でやることにした5月12日)

うん、やっぱりAP30消費で3回ごとに考えるの面倒だし、もう今回のフリークエストの消化は全部巌窟王でやりますね・・・。 まあおかげでうちの朕さんがスキルマになりました。ありがとうよく覚えてないけど何かのキャンペーン。

FGO日記(素直にフリークエストの消化を開始した5月11日)

特にやらない理由も無いのでキャンペーンに乗っかってフリークエストのクリアを開始しました。 でも、だんだんめんどくさくなって周回がスカスカシステム一色になり、さらにめんどくさくなって、「もう隠居した巌窟王に全部任せようよ・・・」という気分にな…

FGO日記(まだキングプロテアで周回していた5月10日)

キングプロテアに黒の聖杯を持たせる場合ライネス師匠を最初に出しておいた方がArtsが貯まりますね。 というかキングプロテアはBuster3枚だと思ってましたがBusterは二枚でArts2枚も持ってるのね・・・。 あとついでに感謝と計算がめんどくさいという打算か…