Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(ほぼアイテム集めは終わりかけていた3月29日)

まあ、毎日2つぐらい黄金の果実を消費しつつたくさんの礼装で周回していればこうなるわけでして。

FGO日記(極地用カルデア制服がレベル9になっていた3月28日)

全く気付いてなかったんですが、いつの間にかレベル9になっていましたね。 まだまだゴールまで長いけど、最終決戦までにはレベル10にできるかなぁ・・・。

FGO日記(待っていたすまないさんが来た3月27日)

竜の逆鱗置いてけぇ

FGO日記(セイバーアストルフォを召喚していた3月26日)

最近「この辺りでやめとこうかな」と思って回すと来るのなんでなのかな、ねえ、オデュッセウスくんもさ。

FGO日記(やっぱりバサランテだった3月25日)

アポクリファイベントの復刻が始まりました。 メインアカウントはバサランテ一強です。 強い!!でも宝具打つたびに罪悪感が込み上げてくるのはなんでだぜ! これも人理のためなんだ、頑張って!サブアカウントはこんな感じです。 金時の宝具レベルが1なので若干…

FGO日記(観測所の周回メンバーを見直していた3月24日)

WAVE 3にはテスラを使っていましたが、「これ、別にアーラシュでも倒せるんじゃない・・・?」というわけで組替えてみました。余裕でした。

FGO日記(山の翁の絆レベルが5になっていた3月23日)

とりあえずの上がりです。 明日からはまたセイバーさんの絆レベルを上げていきます。

FGO日記(山の翁のレベル上げをしていた3月22日)

アポクリファの周回は、アタランテ狂とジャックちゃんがいれば何とかなりそうなので、山の翁のレベル上げをしてました。

FGO日記(サブアカウントでもそこそこ周回ができるようになってきた3月21日)

サブアカウントには陳宮とシェイクスピアがいるので、メインアカウントでNP50%のチャージ持ちがいればライダーが相手でもない限りは周回できるようになっているので楽ができていいですね。

FGO日記(やっぱりハンティングクエストをしていた3月20日)

サブアカウントのシェイクスピアが使えるので、Buster宝具持ちのセイバーさんが使えるので割と楽しいです。

FGO日記(特に記録がなかった3月19日)

多分ハンティングクエストをしていたはずです。

FGO日記(サブアカウントの風雅たれが本格可動していた3月18日)

これで遭遇確率が任意のタイミングで上がるので満足です。

FGO日記(またハンティングクエストをしていた3月17日)

今日も特に欲しい素材でもないの今日も自然回復で周回してました。

FGO日記(ハンティングクエストを初めていた3月16日)

まあそんなに欲しい素材でもないのでまあ自然回復程度で。

FGO日記(逆鱗目当ての周回に切り替えていた3月15日)

アイテムは集め終わったので、素材集めに切り替えてました。

FGO日記(むちゃくちゃ周回していた3月14日)

今までの分の周回してます・・・

FGO日記(サブアカウントの孔明ガチャに失敗していた3月13日)

あるいはもしやと思って無慮の11連1回ともらった呼符で挑戦してみましたが、ダメでした・・・

FGO日記(寝落ちしたりひどい日だった3月12日)

自然回復のぶんで周回するので精一杯です・・・

FGO日記(高難易度をカーマちゃんでクリアしていた3月11日)

時間がなかったのでカーマちゃんでさっくり終わらせました。

FGO日記(ストーリーは追い付いたけど全然周回できていなかった3月10日)

移動の疲れが抜けておらず周回とかやってる暇がなかったです。

FGO日記(家に帰るまでの移動中にイベントのストーリーに追い付いていた3月9日)

実家ではストーリーをじっくり読む時間が取れなかったので移動中に読んでました。

FGO日記(周回がまだまだ楽だった3月8日)

基本的にエネミーが弱く、特攻サーヴァントが多いので楽です。

FGO日記(何となく素殴り周回していた3月7日)

とりあえずエネミーが弱いので素殴り周回です。

FGO日記(オデュッセウスを召喚していた3月6日)

星5サーヴァントは2騎来ましたが、礼装の種類が多いせいもあり、限凸とか無理ですよね、このイベント・・・

FGO日記(冥界のメリークリスマスのエレシュキガルはかわいいなぁと思っていた3月5日)

ようやく時間が取れてきたのでメインインタールドをこなしていました。

FGO日記(ようやく落ち着いてきた3月4日)

バレンタインチョコを深夜まで開けたりと、ゲボ吐きそうでした・・・

FGO日記(サブアカウントでも風雅たれを手に入れていた3月3日)

チョコのストーリーもほどほどに目的を達成しました。 極地用カルデア制服はレベル9まであと7,620,511 サブアカウントのマナプリズムの個数は4967まだまだ終わりません・・・。

FGO日記(全然読み終わらなくて泣きそうになっていた3月2日)

家の行事をこなしながら周回するとか無理です・・・極地用カルデア制服はレベル9まであと7,620,511 サブアカウントのマナプリズムの個数は4967

FGO日記(全然チョコのストーリーが終わなかった3月1日)

全然終わんないーい。マルタ姐さんかわいいですね・・・(そんな場合ではない)

FGO日記(まだまだバレンタインチョコのストーリーをスキップしまくっていた2月29日)

尋常じゃない量があるのでスキップするだけでも大変ですね、これ・・・極地用カルデア制服はレベル9まであと8,176,923 サブアカウントのマナプリズムの個数は4879